アイドルPOP

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田純一、瑛太&カエラの結婚を祝福「どんどん子ども産んで欲しい」

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自身が女性からプロポーズを受けるなら?「鋭意がんばり中です!」と終始穏やかな笑顔を見せていた。

「あなたの子どもをたくさん産みたい、かな。

「素晴らしいと思います。

政治はやや混迷しておりますけれど、少子化といわれる今。

日本中のカップルがどんどん結婚して、どんどん子どもを産んで欲しいです。

本当におめでとうございます」と賛辞を送った。

石田純一が1日、東京・六本木で開催された『第4回全国プロポーズの言葉コンテスト』の特別審査委員として出席した。

また「山あり谷ありですが、今日会場にいらっしゃった皆さんのように長く続くよう頑張って欲しいし、僕らも頑張りたいです」。

地域活性化とともに、少子化対策に対する啓発イベントの一環を担う同コンテスト。

現場で会った瑛太の現場で会った。

作品と比べ、女性からの応募作品と比べ、女性からの応募も多数見受けられた今回について、「女性の方から、積極的にイニシアチブをとっている姿も楽しいなと思いました」と振り返る石田。
木村カエラ、瑛太と結婚へ-木村カエラ
木村カエラ

西山茉希もカエラ、瑛太に「素敵な人生」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瑛太 兄弟
瑛太&カエラには負けない! 山本ひかるが対抗心メラメラ『仮面ライダー』会見 &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 瑛太&カエラには負けない! 山本ひかるが対抗心メラメラ『仮面ライダー』会.... ...続きを見る
トレンドキーワード情報局
2010/06/02 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田純一、瑛太&カエラの結婚を祝福「どんどん子ども産んで欲しい」 アイドルPOP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる