アイドルPOP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイドリング!!!」随一の豊乳

<<   作成日時 : 2010/06/03 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「いろんな意味で快感、刺激的でしたね。

撮影地のサイパンまで行ってレオタードかいって気持ちもありましたが、きれいに撮ってもらいました」と満足げに話した。

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」7号の人気グラビアアイドル谷澤恵里香(19)が16日、東京・秋葉原で最新D「やざパイスタンダード」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを行った。

バスト88センチGカップと「アイドリング!!!」随一の豊乳を誇るが「DVDを見ていて、この人胸大きいなと思いました」と、まるで他人事のように語った。

レオタード姿に挑戦。

アイドルとしては大きな武器だが、自身は少し小さくしたいよう

「DかEくらいにしたいです。

これからは胸の大きさではなく中身で勝負です」と気合いを入れていた。

ここでしか見られないアイドリング!!森田涼花の未発表フォト

アイドリング!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アイドリング!!!」随一の豊乳 アイドルPOP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる