アイドルPOP

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠田麻里子、小嶋から「エロいっ」に満足

<<   作成日時 : 2010/07/05 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「女性から見てもセクシーで受けるように挑戦しました」と話した。

人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が4日、都内で3冊目となる写真集「麻里子」の発売記念イベントを行った。

ハワイで撮影し約8000枚から100枚を厳選。「表情が伝わってうれしい。

モデル篠田麻里子も知っていただきたい」と笑った。メンバー小嶋陽菜から「エロいっ」と評価さ

6月に行われた総選挙では3位に行われた総選挙では3位に入った篠田だが「リーダーの大島も自信がみなぎっているので、ついていきたい」と意気込んだが「リーダーの大島も自信がみなぎっているので、ついていきたい」と意気込んだ。

「ロス公演では、客の入りがまだまだだったので、海外進出に向けても頑張ります」と胸を張った。


AKB48 片山陽加 画像
福岡 出会い
東京 出会い
篠田麻里子、小嶋から「エロいっ」に満足

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 |桑島 智輝
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』桑島 智輝ワニブックス 刊発売日 2... ...続きを見る
教えてください
2010/07/15 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠田麻里子、小嶋から「エロいっ」に満足 アイドルPOP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる